みのちゃんぷっちぐみ卒業!思い出いっぱい!みんなありがとうスペシャル【100分】

みのちゃんぷっちぐみ卒業!思い出いっぱい!みんなありがとうスペシャル【100分】

みのちゃんラスト!ぷっちぐみ5.6月号はこちら
https://amzn.to/3Wc6BeB

みのちゃんぷっちぐみ卒業します!
ぷっちぐみを見てくれたみんな、ぷっちモデルのみんな、ぷっちぐみ編集部のみなさま、
本当にありがとうございました😢

0:32 はなちゃんとクレーンゲームのとり方を学ぼう
6:15 らなちゃんとかき氷をデコっちゃおう
11:36 りりあなちゃんと金魚をつろう
18:47 みさとちゃんとサーティーワンアイスをつくろう
25:07 ももかちゃんとコンビニおかしをアレンジしよう
31:51 るなちゃんとピザハットでピザをつくろう
38:41 ゆいなちゃんと凍らせスイーツづくり対決しよう
45:47 ゆりこちゃんとわんわんランドに行こう
52:25 はゆこちゃんとモルモットとふれあおう
58:40 さゆきちゃんとフラワーアレジメントをまなぼう
1:04:19 パパ子とアクセサリーをつくろう 
1:09:54 みさとちゃんとガチャガチャをしよう
1:17:53 あいちゃんとアンドロイドとぷっちぐみモデルたいけんをしよう
1:22:30 ゆいなちゃんと折り紙をたくさんつくろう
1:27:37 ぱにゃにゃとナッツをたすけよう
1:33:21 スライムパレットをつくろう
1:39:45 パパ子とかくれんぼで沖縄へ行こう

【チャンネル登録はこちら👇】
https://bit.ly/2GHi12S

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【こたみのチャンネル最新動画 *new movie】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Instagramもよろしくね!
https://www.instagram.com/kotamino_channel/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#こたみのチャンネル
#ぷっちぐみ
#卒業

こたみのチャンネルカテゴリの最新記事