Online発音&リスニングコース説明会.mp4

Online発音&リスニングコース説明会.mp4

Zoom Chat 
AYさん : 以前、ガイドの仕事でマイクを持って英語を話してましたが、スライドメソッドに出会ったら、もうマスターするまでそんなことできなくなりました。

SYさん:ネイティブのような発音でjazz歌います

TKさん:私の経験;単母音を習った時点で英語のリスニングが驚くほど変わったと思います。子音を習い今までできていない発音が次々とできるようになった。夫はアメリカ人ですが英語の教師ではないし、ましてや私に発音は教えれない。今は、「そこ変だからハルカ先生に聞いて」といいます。

YTさん:ハルカ先生は例えがとても分かり易いです。

HMさん:何回レッスンを聴いても、新たな発見があるのがスライドメソッドの奥深さです✨
今回は先生の講義を聴くだけの一方通行でしたが、コースに入ると先生に課題の中でフィードバックを貰えることも出来るので、より深まります☺️

ESさん:ネイティブは楽そうに話しているのに、教わるのは大変なものばかり。これはおかしいと思い、スライドメソッドに到達しました。

JNさん:数年前にスライドメソッドで全音を学び、いま英語の発音で困ることはありません。今回の大爆発レッスンで改めて英語の基本位置を復習、さらなる理解ができ、大変有意義な時間でした。ありがとうございました。

KMさん:真の英語の音の世界へ連れて行ってくださり、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!

MSさん:発音をネイティブに違うと言われても何が違うかがわからなかったです。

Cさん: 是非に子音編もお願いします。cardsとcarsとか。

KYさん:何回も英語学習をやり直しては挫折してを繰り返して、発音こそ一番初めにやり事と身に染みて感じました

MWさん:今日で大爆発 最終日ですね~ 最後まで楽しませていただきます!

SOさん:昨日も新しい発見がたくさんありました!

YNさん:充実した年末年始になりました、ありがとうございます!!

MKさん:おかげで寝正月にならず充実しました。

YYさん:ジップロックの中に水が入るようになる物理現象を体験しました!

KMさん:微妙な音の違いだけだったことに驚いています!

HMさん:rの何と軽いことかとの発見!脱力した「べ~~だ」は万能ですね。

RSさん:楽しかった〜

KMさん:最高でした!

FHさん:ありがとうございました。良い復習になりました。

TKさん:リンキングの不思議が全く不思議ではなく、物理現象によってだと腹落ちしました。

TKさん:辞書で発音記号を読めるようになったことは一生ものです。

SNさん:音と音のリンキングについて教えていただいたのはこちらが初めてでした。毎日発音の練習をするのが楽しくなりました。

Haruka:半年コースの課題を全て提出すると、中上級プログラムPLUSに無料で招待されます(残りの期間)
スライドメソッドの型をつなげると自然にリンキングができ、自然に音読が滑らかになる仕組みです。その醍醐味は全音の後半から始まります。

KYさん:発音記号をマスターすることで、リンキングがシステマティックに理解できるので、音の繋がりをパターンで覚えるというようなことがなくなります。

ASさん:コツコツ進めてます。いつもそうだったんかと気づきがあり、みなさんの質問と先生の回答でも、たくさん気づかせてもらってます。サポートも嬉しいです。このコースに出会えて感謝しかないです。 言えてるつもり、聞こえてるつもりの発音が一番怪しいと気づきました。

Haruka:Facebookアカウントがなくても、FB以外の部分が大部分なので大丈夫ですが、FBアカウントをこっそり開けられることもおすすめです。FBで提出できる課題の動画オプションは大変お得なので。

お申込みフォーム:
https://form.run/@online-plcourse

Haruka:月二回のQ&Aライブは、日本時間の日曜朝、日本時間の日曜夜が主になります。録画視聴も可能です。

KMさん:コースに参加して、どんどん進んでいくうちに英語発音は物理現象である事が実感できます!!!

SOさん:(コースの感想)先生のフォローが細やかすぎて心配してしまうくらいです。質問したことには、いつも分かるまではっきりとした答えを下さるので疑問が残るままということがないです。上達が常に前進している実感があるのが楽しいです。

Nozomi:今回のコース説明会の内容はこちらでも見られます:
https://www.slidemethod.com/onlinecourse

KSさん:
スライドメソッドは、人生の楽しみを沢山増やしてくれますよ。
① 今まで自分の頭になかった音や、今まで体験したことがない身体感覚を楽しめます。
② ネイティブ英語とアメリカ人がとても身近になります。
③ 「Online発音&リスニングコース」が終わって、「SlideMethodPlus」に入ると、英語の発音に興味がある沢山の人達とオンライン友達になれます。
④ 毎週のようにFaceBookでやり取りしていると、まるで旧知の友達のような感覚になります。
いつか、リアルでパーティーをしましょうね。

KYさん: このコースとっても良いと思います。最強英語発音メソッドの本だけでも独学できなくはないとは思いましが、自分のしていることが果たして正しいのか分からなくて、私には本だけでの学習はむりでした。

Haruka:お支払い、2分割払いの場合、89760円を x2回になります。

Haruka:お支払いは日本の銀行振込とPayPalと米国銀行が可能です。

KSさん:今までは、中国人やドイツ人・イタリア人など、ノン・ネイティブの英語は聞き取れても、アメリカ人のリンキングだらけの流れるようなネイティブ英語は聞き取れませんでした。でも、SlideMethodを勉強して半年程したら、アメリカ人のネイティブ英語も耳に入ってくるようになりました。不思議なくらいです。世界が広がって楽しみが増えました。

KYさん:コースに参加すれば、分からないことはハルカ先生にすぐしつもんできますし、自分のしている事があっているのか確認して頂けます。質問に関しては、ハルカ先生は驚くほどの速さでご回答くださいます。

KYさん:先生は、どんな質問にも(既に説明されているだろう内容であっても)一つ一つその質問の意図を汲み取って真摯に答えてくださいます。

Haruka:お薦めの辞書はこちらです:Merriam-Webster のアプリ ー 音声リンクがあるため。アメリカ英語を主体としているため。使いやすいため。

KSさん:SlideMethodを勉強し出して半年程したら、YouTubeのアメリカ人チャンネルのネイティブ英語が聞き取れるようになってきました。音が聞き取れるようになると、単語や文法を勉強するモチベーションも格段にアップして英語の勉強が楽しくなるし、不思議ですが覚えるのも楽になります。

TKさん:オプションメニューの個人発音確認にて先生に直接ご指導いただいたところは、こっちも一生懸命練習するので上達します。

Haruka:スライドメソッドの個人レッスンを受けられるのは会員さんのみになります。外部の方は一切受けられません。オプションメニューの公開個人レッスンは10分30ドル(3300円)で、公開と言っても会の人しか見ることができません。

KWさん:先生は,よい意味で社交辞令的なことをおっしゃらないので先生がおっしゃったことを守れば上達します。

KSさん:ここだけの話です。秘密にしてくださいね。ハルカ先生はLESSONは厳格だけど、本当は「超面倒見が良く」て「少女のようにピュア」で、とってもとっても「可愛い素敵な女性」ですよ。えっ、以外…じゃなくて、見た通り!

ASさん:本だけだと途中で終わっていたかもと思います。映像を見ると、先生の熱意もあり、かつ自分のペースで進めていけます。本当の英語を身に着ける近道です。どうしようかと思っているのなら参加してみてください。英語学習の迷子から抜け出せます。

TKさん:先生のご指導がとても熱心で、すごい先生です。スライドメゾットに出会えてよかったです。

KMさん:私には無理だと思っていましたが、諦めずに頑張ってきて本当によかったです。ハルカ先生、本当にありがとうございます。

TKさん:普段は3日坊主ですが、スライドメゾットは1年楽しく続いてます!

SNさん:楽しくてやめられなくなりました。

TKさん:始めて良かったです。

RSさん:愛伝わってきます

AMさん:プラスの会員です。私も三日坊主にかけては自信満々です。けど自分でもびっくりするほど続いています。

KMさん:自分一人でやろうと思いましたが、挫折しました。コースに入って先生、のぞみさん、そして皆さんのサポートのお陰でここまでたどり着きました

KYさん:わたしも、最初に個人レッスンの方の発音を聴いた時に、自分には程遠いと思いましたが、素直にやっていくだけで、ある時気付いたら近付いていました。

TKさん:多くの仲間が、個人個人の目的のために、やっていることが楽しいです

KYさん:わたしも、三日坊主でしたが、毎日英語に触れることが、自然にずっと続いています。

KYさん:プラスメンバーです。初めとても大変だったのですが、皆さんが頑張っていうのが励みになって、続けられました。

KYさん:このコースやコミュニティは最高です!

TKさん:ハルカ先生、NOZOMIさんは、もちろんですがメンバーがほんとに良いです。楽しいです。

Nozomi :
お申込みフォーム:
https://form.run/@online-plcourse

こたみのチャンネルカテゴリの最新記事