太田光が政治家に失礼な態度で凍りつく 選挙の日2021 二階 山本太郎 甘利 枝野 .mp4

太田光が政治家に失礼な態度で凍りつく 選挙の日2021 二階 山本太郎 甘利 枝野 .mp4

TBS 選挙の日2021 山本太郎/甘利/二階/枝野

あつぞうの遊び 2021.11.1
放送法違反 太田光が政治家に失礼な態度で凍りつく

ネットのコメント—————
・テレビ局に行けば分かるけど、世の中のヤバイやつらが揃ってるぞ。
特に上の連中は…。政治の話題だと豹変するから、会話を妨害させたり、陰湿な嫌がらせとかも平気でやらせる。そういう人間が居るから、何があっても不思議じゃない。
・元々彼は傲岸不遜で勘違いしてる人で、それを周りが持て囃し、自分は実力者だと本気で信じてる裸の王様。そしていわばネット弁慶で他人を見下して蔑んでる態度をそのままリアルでやってしまうタイプ。居酒屋で「おれにいわせればあいつは――」って言ってる分にはまだ聞き流せるレベルでも、それをフォーマルな場でやってしまう。
・太田さんが大人の礼儀や常識、そしてこれ程までに無知だったとは。両脇のインテリジェンスなアナウンサーさんがお気の毒です。誰がキャスティングしたのでしょう?
信じられません。政治家の先生方はこんな失礼で知性も教養もない人間に偉そうに上から物を言われてもきちんと対応されている、さすがです。
・専門外の人が討論に参加してテレビで流してるようなのは日本だけだと思うよ。
政治家は言葉選びながら丁寧に説明するなか、まるで知識不足のような人が偉そうに好き放題言うのは如何なものかって話しだと思う。
最近芸能人が「政治への発言の権利はあるんだー!」って言って言葉を発信してるのはよく見るけど、ほとんどの人が政党批判ばっかで思想がない。ただファンを増やしたいがためにしてんのでは?って思う
・相方の田中が隣にいたら「ご愁傷様じゃねーよ!!」「お前失礼過ぎるだろ!いい加減にしろ!」ってガンガン突っ込んでたはず。
やっぱ太田は田中がいてこそ成り立つ芸人で、ピンだとただ暴走するだけで番組が成立しないことがよくわかった。
・甘利さん、二階さん、山本さんの部分は彼らを支持不支持、好き嫌い関係無く視聴者みんな不快になったと思う
・最後の太田の立民に投票したの一言は余計ですね。
それによって、立民を支持する立場からの意見しか聞こえなくなってきた。
MCはこんな偏った事を言ってはダメです。
・確かに。昨日は余りにも酷すぎてチャンネル変えました。気に入らない政治家であっても最低限の礼儀は持たないと。子供でもわかる理屈ですよ。高慢さが身体中から噴出してますねこの人。
・枝野幸男: 東北大学法学部卒&弁護士(旧司法試験合格)
志位和夫: 東京大学工学部物理工学科卒
太田光: 日本大学芸術学部 中退
この時点で太田IQは低いだろうね

こたみのチャンネルカテゴリの最新記事