【ラグマス】EP6ペット予習!!事前準備講座【土曜定期配信】【ラグナロクマスターズ】

【ラグマス】EP6ペット予習!!事前準備講座【土曜定期配信】【ラグナロクマスターズ】

ラグマスのEP6で追加されるペットについて解説!!
新しくテイムできるペットやペット合成について語ります♪
メタるか先生のラグナロクマスターズ実況
ラグマスでガチャやスキル解説などをしています。
#ラグマス #ラグナロクマスターズ #メタるか先生

毎週土曜日12:00ライブ配信

【生配信タグ】
#メタるかLive

【ファンアート】
■一般ファンアート:#めたるかあーと
■公開OKなや~つ:#めたるかーとフリー

Twitter:@MetaRukaSensei
Music: www.bensound.com

【ラグマス公式】
https://ragnarokm.gungho.jp/
https://www.youtube.com/channel/UCviC2S0AE0h5af_2PMY8ScA

■◇■メタるかプロジェクトとは■◇■
主にゲーム実況をメインに活動しています♪
外観は女の子ですが、魂はおっさんなのでご注意ください(*’▽’)

友達のお子さんがYoutuberになりたいそうで
実際にやってみたら成功できるのか
私が身をもって伝えていこうと思い始めてみました♪

楽しんで見てもらえたら嬉しい(*’▽’)
日々精進していきますので見守っていてください(^_-)-☆

ペットカテゴリの最新記事