うちの子史上、最高の“うっとり顔” 〜 竹ピンブラシで、ワンニャン至福のマッサージ(2)

うちの子史上、最高の“うっとり顔” 〜 竹ピンブラシで、ワンニャン至福のマッサージ(2)

ワンニャンの飼い主にとって、うちの子の“うっとり顔”は、何よりの癒し。嫌なことがあっても、疲れていても、気持ち良さげな顔を眺めれば、気持ちがゆるゆる。

そんな、飼い主だけの特権である“うっとり顔”の「うちの子史上、最高」を更新してくれるのが『ワンダフルブラシ』。

心地よく頭皮をほぐす「竹ピンブラシ」のペット用です。

人間用と同素材の先の丸い竹ピンが、肌あたり優しく、ほどよくツボを刺激。ワンニャンのコリをほぐして健康をサポートします。

その効果を確かめつつ、最高の表情をカメラにおさめるため、ワンコの「ふれあい広場」へ。

ちゃんとうっとりしてもらえるか、内心ドキドキで望んだところ、大型・小型・短毛・長毛、いろんなタイプのワンコ7匹中7匹が、至福の“うっとり顔”を見せてくれました。

“うっとり顔”見たさに毎日ブラッシングすれば、ワンニャンの気持ちが伝わって、異変にもすぐに気づける!

ワンニャンとの“ワンダフルライフ”をつくるブラシです。

■ワンニャン最高のうっとり顔が見られる、ペット用・竹ピンブラシ|サンエア|ワンダフルブラシ
https://monoco.jp/brand/wonderfulbrush/55834

ペットカテゴリの最新記事