【2022/05】Yutaka_DemoReel

【2022/05】Yutaka_DemoReel

①右フック Right Hook
 制作時期:2年冬
 制作時間:11H
インターンで制作した格闘アニメーション。ゲームアニメーションの様に、タメなどを意識して制作しました。
②後ろ回し蹴り Backspining kick
 制作時期:2年夏
 制作時間:21H
インターンで制作した格闘アニメーション。キーポーズの決め方や、リファレンスをどうアニメーションに落とし込むかを学べた制作でした。
③歯ァ食いしばれッ! Clench teeth!
 制作時期:2年春(22年3月)
 制作時間:25H
重さやスピード感を誇張する為スペーシングに気を付けました。その中でも、身体のパーツそれぞれの軌道が綺麗な軌道になるよう時間をかけて制作しました。
④持ち上げる Lift heavy weapon
 制作時期:3年春
 制作時間:21H
身体の使い方や、持ち上げる武器の先端の軌道が綺麗になるよう注意して制作しました。指の動きも細かく制作しました。
⑤犬 走り Dog Run
 制作時期:2年春(21年4月)
 制作時間:15H
2年の初め頃に制作した犬の走りを手直ししました。体の柔らかさや躍動感を表現するために、体の前後の動きに少しだけ移動値を入れました。
⑥歩き Walk
 制作時期:2年夏
 制作時間:9H
男性らしさを表現するために、身体を大きく揺らしました。
⑦走り Run
 制作時期:2年秋
 制作時間:12H
腕にある装飾を意識し、腕を硬く動かしました。普通の走りよりも少し力の抜けた走りを制作しました。
⑧パルクール Parkour
 制作時期:2年冬
 制作時間:50H
〈内訳〉SpeedVault/Climb up/Jump/Safety Roll
パルクールの動きで、ブロックAからBに飛び移るアニメーション。技の要所のポーズがカッコよく見えるようにラインを意識、スピード感も気持ちのいいタイミングになるよう時間をかけ制作しました。

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