LGBT当事者告発_性転換手術は「史上最大の医療詐欺」ウォルト・ヘイヤー氏 Sex Change Regret _ Walt Heyer.mp4

LGBT当事者告発_性転換手術は「史上最大の医療詐欺」ウォルト・ヘイヤー氏 Sex Change Regret _ Walt Heyer.mp4

我那覇真子チャンネル 2022/02/19

Sex Change Regret (性転換Sex Change を後悔Regretするという意味の団体名)
代表 ウォルト・ヘイヤー氏インタビュー

自身の経験からトランスジェンダーは存在しない、性転換手術は医療詐欺と主張するヘイヤー氏。
手術を後悔し悩みを抱えている全世界の人々の支援活動をしている。
大手メディアが報道することのない当事者の声をインタビューしました。

Sex Change Regret
ウェブサイト https://sexchangeregret.com/

コメントより転載——————
・ここにも医療詐欺があったのですね。問題を他にすり替え事態を更に悪くする巧妙な手口。また新たな気付きがありました。素晴らしいインタビューをありがとうございます。一人でも多くの人が救われることを願っています。

・凄い専門的で難しい話を第二言語でしてる。尊敬します。専門的なだけでなく認知の歪みの話でもあるので、その歪みを抱えた人が自分の言葉や行動を認知できてないという話をその当人に伝えるにはやはりこういった経験者からの言葉が重要なんだなと思いました。こんがらがったものを紐解いてそれを当人に自覚させるのは大変な作業ですね。ウォルトさんのしてることは本当にすごい助けになってると思います。(語彙力w)男性器を取るなど体を改造しちゃったら元に戻せないし、その後問題が増えるだけで、喜んだり儲かるのはそういう人々を政治運動に利用してる人々だけ。

こたみのチャンネルカテゴリの最新記事