コレコレさんから_【知った】_フィッシャーズのペケポン_【交際】 そして_【一般女性】_ 【そこから大炎上】_ 何故!?

コレコレさんから_【知った】_フィッシャーズのペケポン_【交際】 そして_【一般女性】_ 【そこから大炎上】_ 何故!?

フィッシャーズのペケポンが大炎上!?

2年前の一般女性と交際して

そしてそして 続きは動画をご視聴下さい

軽い口車には皆様乗せられるなよ

これからも龍舞と皆様で

成長して行きましょう

🔥(ฅ๑・∀・๑ฅ)🔥エイエイオー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日投稿した動画はこちらから
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
天の川さんとコラボ実施中
初心者の方とアドバイスしながら
雑談してますので
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの動画のコメント欄で
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
龍舞に聞きたいこと

*動画出して

欲しいことを募集中ですm(*_ _)m

出来る限りの事はやらせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイどうも龍舞ですm(*_ _)m

最後までご視聴下さり

ありがとうござんすm(*_ _)m

HappyStyleで自分なりの自由に

楽しませれる動画クリエーターになるので

チャンネル登録ホンマに頼みますぜぃ 。

約 : 5分貴重な

御時間ありがとうございましたm(*_ _)m

動画投稿をこれからも

目指して行きますので

応援宜しくお願い致しますm(*_ _)m

【龍舞頑張れ】の

一言を頂けると嬉しいですm(*_ _)m

【 皆様が明日寄りも今日寄りも

素敵な1日に成ります様に 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▒こちらが動画の概要欄になります▒
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月2日 牡羊座の満月
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
お得な情報満載で為になる
動画になってます。
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・

大炎上のコレコレ様
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
気になった方は是非
ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新発売ローソンのお酒
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
20歳以上の方々はこの動画を観たら
買いに行きましょう(o´罒`o)
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・

人は1週間風呂入らないとこうなる
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにこれ?
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
50音で感謝リスナー様ホントにありがとう
楽しい動画なので是非
ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巨大タコVSりゅうま
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
面白い動画なので是非
ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報告YouTubeはずっと続けてたい
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
そんな想いが詰まった
動画になってますので是非
ご視聴下さいm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒ●ル遂に動く
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
あの有名なYouTubeが動き出します
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未解決事件の赤城神社はいったい
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
是非気になった方は
ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの動画は
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
あの大物YouTubeは逮捕されたのか?
それとも・・・
気になった方は是非ご視聴
頂けると嬉しいですm(*_ _)m

▶関連動画はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩

* その前の動画はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
こちらの動画をご視聴頂いてから
こちらの方へどうぞぉ
しんやっちょさんは謎過ぎて分からない
楽しませてくれてありがとうございます
m(*_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナ対策講座の動画はこちらから
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・

人の夢を笑ってる
人は笑わせとけば良い
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
ある方のYouTubeさんが
言ってた話し+モンストトーク
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年 10月30日
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
HappyHalloween🎃の動画です

是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹空いた動画はこちら ①話
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
楽しく撮影を行ってますので是
ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

▶関連動画こちら②話
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
栄養失調になった!?
是非楽しいんで頂ける動画になってます。
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

▶関連動画③話
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
栄養失調になったら時はランチ
ランチしてる龍舞です
是非こちらのお店に来店して下さい。
ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未来の貴方へ
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
未来の貴方へ無理してませんか?
疲れたらこの動画を是非ご視聴下さい
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

最新のお得な情報
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
早くしないと出遅れるぞぉ
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの動画は
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
オブラートに包んでアドバイス
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運動会パート①話はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

▶関連動画はこちら②話
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生き物で学べ
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
こちらは生き物で学べる
色んな事から色んな事を学べます。
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

上げた動画はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
本人に届いてたらいいなぁ
そんな動画を投稿してますm(*_ _)m
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそしてこちらの動画は
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
こちらは大きな心を
持った人になろうよ 。
みんなに向けての
メッセージ動画になってます 。
是非ともご視聴頂きたいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこちらの動画1話になってます
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
こちらは龍舞が 1週間何してたのか
気になった方はこちらから
是非ご視聴下さると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして こちらが
2話になってる動画です。
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
こちらは龍舞が
面接受か・・・になってます。
1話から観て頂けると嬉しいですm(*_ _)m
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそしてそしてこちらの動画は
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
こちらの動画は 早くロー●ンに急げの
動画になってますm(*_ _)m
期限は過ぎてしまったのですが
こゆうお得な情報をジャンジャン投稿して
行くので是非
ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

▶そしてこちらも関連動画になってます
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
こちらはファ●マに急げの
動画になってます。こちらの方も期間過ぎてしまったのですが
こゆうお得な情報を
ジャンジャン投稿して行くので
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたこちらの動画は
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
龍舞の一覧となってます。
龍舞はYouTube楽しい的な事を話しをしてますので是非
ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

▶ そしてこちらの
動画も関連動画ですm(*_ _)m
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
こちらは 龍舞が YouTubeをしてきて
研究をした結果を話しをしてる
動画になってますので
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 今回の動画で伝わると思うけど
やっぱり そのまんまの龍舞で
自分らしく自分なりの
動画投稿で今後行きますので
宜しくお願い致しますm(*_ _)m 】

* 自由な動画を投稿するのが龍舞派

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#りゅうまの一覧#フィッシャーズ大炎上
#コレコレ情報まとめ

フィッシャーズカテゴリの最新記事