②【ペットと散歩】昼だと眠いのか、寒いのか 微妙ぅ Was the nocturnal bunny sleepy or cold in the daytime?

②【ペットと散歩】昼だと眠いのか、寒いのか 微妙ぅ   Was the nocturnal bunny sleepy or cold in the daytime?

0

今年は2月下旬に⛄雪は降るのだろうか
寒波で寒いけど、まぁこんなものだよね〜
まぁんちゃん これくらい平気だったけど、何か今回は寒いような😐
15時だと眠いのも💤
桜並木は、カットされてて良かったんだけどねぇ🐇💦
#桜並木 #河川敷 #うさんぽ #カイウサギ #ファンクラブこちら #癒し動物 #ペットうさぎ #うさぎかわいい #真っ白うさぎ #小動物ペット #懐く動物 #söpöt #HewanPeliharaan #BinatangLucu #амьтан #TatlıHayvanlar #сладкиживотни #MgaAlagangHayop #милый #AnimaisDeEstimação #خرگوش #प्यारा #兔子 #CuteAnimals #جذاب #เจ้าของห้อง #mascotas #SüßeTiere #huisdieren
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミニウサギ(雑種)7月3日入荷6日に初対面😊
それから3回目(7月末)に、勢いで購入し迎えたウチw
段ボールハウスを繋ぎ、部屋飼いから、悪戦苦闘💦試行錯誤(幼い時期の画像集参照)しながら、色々購入し(ハンモックも悪くなかったがw)、今に至る
2015年6月○日まぁんちゃん誕生♀女の子
20年6月計測→2kgだった🐇✨
ブルーアイの真っ白さん【ブルーアイドホワイト】希少?
好奇心旺盛な内面で決めた
迎えて直ぐにカーテンパニックなり、死んだと思ったこともあったり、なかなかな大変を乗り越えてきました🤓
生後2ヶ月も経ってないのに♀と言われ、細く小さな箱に入れられ、2時間以上も自転車で帰宅したのも大変だった
そんなこんななまぁんちゃんですが、観て微笑ましくなってくれたら幸いです🥰
リクエストゃチャンネル登録もヨロシクねん🌠ロム専大歓迎🌠
★再生リスト★
🐇幼い娘💕

⚠画質が(涙)
●ウサギ飼育参考資料

〜知識等もありますが、散歩ゃ🐇芸(特技)なども👍
❣前chの一部❣

まぁんちゃんファンにw
🌾基本的な過去動画⌛

最新しか観れない方 どうぞ

ペット業界規制

悲劇なペットが激減することを願います

音楽: Another time
ミュージシャン: LiQWYD
音楽: Someday
ミュージシャン: Alexander Delarge
URL: https://icons8.com/music/

#まぁんちゃん
#ミニウサギ
#カイウサギ

ペットカテゴリの最新記事