【ペットロス】亡くなった愛犬が飼い主から離れない理由 犬の死後 ワンちゃん

【ペットロス】亡くなった愛犬が飼い主から離れない理由 犬の死後 ワンちゃん

0

犬は亡くなった後に上の世界へ行きますが、すんなり上の世界に行く子と、それを拒否する子がいます。その理由についてお話しします。ペットロスの心の傷を癒すのは簡単なことではありません。亡くなったワンちゃんが飼い主のことを心配しないように、よく食べて、よく眠って、趣味など自分の時間を作って、日常生活を少しずつ戻していきましょう。
いつでも、ワンちゃんはあなたのことを見守っています。
それほど犬は愛情が深い生き物です。

【ペットロスの動画】

■天国の愛犬をリーディングしてわかったこと

■天国の愛犬にメッセージを伝える方法

■天国の愛犬の幸せを願い、祈りを届ける お犬様神社
https://youtu.be/yBdmNtHhpLk

ペットカテゴリの最新記事