【ぺけたん炎上】解説と思うこと【フィッシャーズ】

【ぺけたん炎上】解説と思うこと【フィッシャーズ】

フィッシャーズのぺけたんが女性関係で炎上して休止しました。
今回と過去のぺけたんさんの炎上について解説と思うことを動画にしました。
【目次】
00:00
00:10 概要
00:32 フィッシャーズ/ぺけたんとは
01:03 炎上時系列
11:21 ぺけたんとダイブーの違い
11:54 ダイブーの脱退理由
13:19 ダイブーとはどんな人なのか
15:03 ぺけたんは脱退になるのか
15:22 脱退した方がいいと思う理由
21:16 ぺけたんの過去の炎上内容
24:00 ぺけたんはどうすれば良かったのか
27:01 ぺけたんが戻るにはどうすればいいのか、同じことが起きないためには
28:49 視聴者の反応
29:50 レ〇プなのか否か
34:35 ぺけたんは悪いのか?
39:01 歌い手やユーチューバーはどう学ぶか
40:47 今回の問題点
41:39 最後に

【関連動画】
・シルクがキレた。ダイブ-のミスの真相!?:https://youtu.be/vjoHSZgK5aw
・今回のぺけたんの騒動について。:https://youtu.be/ClNygxp0Xf4
・【報告】この度、メンバーが抜けることになりました。:https://youtu.be/qW_9eQow__g

tiktok→ @kiyoneko2(コメディ/表現) と @kiyoneko7(情報発信)

【アマゾン欲しいものリスト-プレゼント】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/7803NNVE2OIQ?ref_=wl_share

#ぺけたん #フィッシャーズ #きよねこ動画一覧 #ぺけたん活動休止 #ぺけたん炎上

フィッシャーズカテゴリの最新記事