今日できることは今日のうちに やっちゃおう

今日できることは今日のうちに やっちゃおう

0

来月も再来月も、ずっと仕事が入る
保証なんてありません。
あしたが来る保証なんてどこにもな
いと感じます。
だから、今日できることは今日のう
ちにやっちゃいましょう、というの
が私の考え方です。

#仕事 #ビジネス #仕事術

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

ミッション;
セミナー講師として採用されたい
先生に自分を売り込むノウハウを
お伝えし、収入アップのお手伝いをする

このチャンネルでは、わたしが未経
験で独立・開業してからのノウハウ
・人生哲学や、独立のキッカケとな
った会社倒産の地獄体験、そして
北海道の飲食店の紹介を中心に動画
をアップしています。

【ローカルでオンリーワン講師になりましょう!】
https://onlyone.oomotokeiei.jp/

わたしが独立当初に目指していたのは・・・
1.経営コンサルで食べていけるようになる
2.頼りにされて仕事が途切れない
3.社長さんから「いてくれて安心」「助かるよ」
と言われることでした。

まわりの方々の助力で達成できた今、
目指しているのは恩返しと、充実し
た人生を送ることです。

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

【おおもと経営オフィス】
060-0005
北海道札幌市中央区北5西13-1-116
YN北5条ビル6F
090-4879-6270
info@oomotokeiei.jp
https://onlyone.oomotokeiei.jp/

企業の外部顧問・セミナーについて
のことはこちら
https://oomotokeiei.jp/
【経営相談やセミナーのご感想】
→ https://oomotokeiei.com/#testimonials

音楽:https://www.epidemicsound.com/

仕事 Amazon おすすめ ビジネス 商品 うち 単行本 本当 実用書 コレ 仕事術

#講習会 #人脈 #知名度 #獲得 #アピール #引き合い #販促 #開拓 #コンサル #商工会議所

商品紹介カテゴリの最新記事