暑い時、買ってはいけないペットボトル。そして買うべきペットボトルをお知らせします。熱中症予防には知識が大切ね。

暑い時、買ってはいけないペットボトル。そして買うべきペットボトルをお知らせします。熱中症予防には知識が大切ね。

暑い、汗かいた、
と、外出先でコンビニや自販機で
飲み物を買うことが多いと思います

そんな時、どんな飲み物買ってますか?

コーヒーやお茶やウーロン茶は
ダメダメでーす。
理由はカフェインが入っているから

利尿作用などで余計に体内の水分が
出ていっちゃいます

なら、スポーツドリンクね!
と思いますが。
意外とカロリーが高いので
ゴクゴク飲んでたら
スポーツドリンク太りになるかもよ

そこで、オススメは
麦茶です。
麦茶は、カフェインゼロ。
香ばしくて飲みやすい。
そして塩分も補給した方がいいので
おつまみに、
おせんべいでも食べましょう。

麦茶とせんべい。
夏の最強コンビです。
覚えておくと役に立つね。

母子で本書いてます。書籍は下で
トコ本の立ち読みはブログでどうぞ。
▶︎ブログ トコログ
https://ameblo.jp/tokolog115/

▶︎「またね家族」松居大悟著
http://kodansha-novels.jp/2005/matsuidaigo/

▶︎トコ著 おすすめ書籍
【おひとりサマンサ】
日常のモヤモヤをスッキリ解決。おひとり様ライフを楽しめるアイデアが
たくさん。西日本新聞に8年間連載中の大人気コラムをまとめたもの。

▶︎【トコ流ほったらかし育児術】
男の子のお母さんが読んで楽になる育児術。
ほったらかしたら名門大学から長男は会社社長、次男は映画監督、となった
トコ流できる男子の育て方。結果がわかる育児書。
ほったらかされた息子たちが、実際はどう感じていたのか、息子と母に対談も掲載。

▶︎リフォーム動画はトコのハッピーリフォーム
https://www.youtube.com/channel/UCKCebMPJaVYdmQSfjRhXR5w

ペットカテゴリの最新記事