【話題】ペットショップは誤って飼い主のいる兎を売ってしまった!

【話題】ペットショップは誤って飼い主のいる兎を売ってしまった!

7月11日、楊さんは垂耳ウサギ「ジュディ」をあるペットショップに預けた。その夜、店内掃除するため、一部のペットは別の場所に移動され、店長は誤って「ジュディ」を1200元で売ってしまった。ミスが発覚した後、店側はWeChatでバイヤーに連絡し、返金及び別のウサギを無料で提唱することを伝えたが、相手からの返信はなかった。
現在、ペットショップは「ジュディ」の有効な手がかりを提供する者に5000元を懸賞金したいと思っていて、飼い主の楊さんは家族全員が「ジュディ」を大切に思っており、バイヤーが報道を見て、返してくれることを願っていた。

(映像許諾の問い合わせはフライメディアまで、ご連絡下さい。
For licensing and copyright lssue,please
contact Fly Media for further details.
flymedia.co.jp/contact/ )

ペットカテゴリの最新記事